FC2ブログ

ゲーム趣味的虎の巻

ゲーム趣味的虎の巻ではオンラインゲームから家庭ゲームの紹介をしています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信長の野望 革新 

信長の野望 革新【PS2用】 SLPM66279ノブナガノヤボウ[SLPM66279ノブナガノヤボウ]【J:4988615022647-7-3914】【ジョーシン | 家電・PC・ホビーの大型専門店 ストアミックス店】
内政、建築、戦術、兵器…。戦国時代には多方面に渡り、技術革新の波が押し寄せました。
「信長の野望・革新」は、こうした戦国時代の“革新”がテーマ。
3Dで描かれた広大な日本を舞台に、自国の技術革新を推し進め、敵勢力との争いに勝利し、
全国統一を目指します。

シリーズ初の“日本全国3D 1枚マップ”を採用! 
3Dで日本全国を1枚のマップに描きました。ただ眺めているだけでも美しい3D日本の上で、
内政や合戦などゲームのすべてが進行していきます。

勢力が独自の進化を遂げる“技術革新システム”
勢力に“技術”の概念を導入。技術の革新を行い、新技術を獲得することで、
自勢力をより強固なものとしていく“技術革新システム”を採り入れました。
技術は全部で80種類以上あり、勢力ごとに獲得しやすい技術系統が異なります。

箱庭内政がさらに進化した“町並内政システム”
町の中心となる“町並”を建設し、その周辺に施設を建設して城下町を造っていく、“町並内政システム”を採用しました。
建設した町並と施設はそのまま3D日本上に反映されます。

臨機応変な戦略が求められる“リアルタイム制”
ゲームはリアルタイム制で進行するため、臨機応変な戦略が求められ、スピーディな展開が繰り広げられます。
もちろん、命令中は時間が停止するので、じっくりと戦略を練ることができます。

合戦の華、武将の個性際経つ“戦法”
合戦中、武将の闘志が高まると強力な“戦法”攻撃を繰り出せます。
さらに、闘志が十分高まった状態では複数の戦法が連鎖することもあり、形勢を一気に逆転することもできます。

短時間で楽しめる“地方モード”
全国60カ国の統一を目指す“全国モード”のほかに、九州や関東といった地方の統一を目指す“地方モード”を搭載。

◆製品詳細◆
対応機種 : PlayStation2
ジャンル : 歴史シミュレーション
発売日  : 2006年2月2日
CERO審査 : 全年齢

信長の野望 革新
スポンサーサイト
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。